top of page

オフィスステーション
オフィスステーションとは
「オフィスステーション」は労務手続き、年末調整、給与明細、有休管理、マイナンバー管理機能を持つクラウド型ソフトです。この5つのシステムから効率化・省力化したい業務だけを選んで導入できることが特長です。
今お使いの給与・勤怠システムとAPI、Excel、CSVなどで連携ができ、自社に合わせて運用を最適化することが可能です。





有休管理がラクラクで確実に業務もリスクも激減

有給休暇取得義務化にともなって新たに発生する「管理コスト」を、ITによるシステム化、シンプル化、そしてペーパーレス化の実現によって大幅に削減します。
年5日間の有給取得義務化に完全対応しているので、付与忘れなどの心配がなくなります。
サービス料金
※税込価格
登録料

オフィスステーション労務 月額利用料

※1
※1:オンライン顧問(月11,000円~)をご契約いただいたお客様の価格です。
顧問外等のお客様は別途お見積りとなります。
オフィスステーションシリーズ 月額利用料

※2
※2:オフィスステーション労務をご利用の方が対象となります。
ITに強い社労士法人「ワーキッド」が
オフィスステーションの
スタートアップをサポートします!
ワーキッドはオフィスステーションを提供している、